fc2ブログ

記事一覧

ぶち切れた

今日も朝から配達事故の電話が舞い込む
一体どう扱ったらこんなに配送事故が起こる
もしかしてほとんどの荷物がこんな状況じゃないだろうかと不安な気持ちになる
運送会社とのやりとりにとうとうぶち切れた
たらい回しの様に対応する人がかわり問題が片付いていかない
その間も無駄な時間はどんどん過ぎていく
担当者が変わる度にいいわけは増えていく
最後には問題はどこだったか薄れていく
大事なりんごが潰れて配送されて届いてお客様は長年お付き合いだからと代品は送らなくていいよと言ってくれる
それではこちらの気が収まらないので対処させて下さいとお願いする始末
やりとりをすべて書けば営業妨害にもなり得るのでやめるが
釈迦のりんご園でもいろんなネット掲示板に書かれることがある
潰れたりんごを送ってきたとか発送段階ではじめから潰れたものを入れているとか
配送事故のおかげで迷惑千万な話だ
配送事故は百歩譲って人が動かすものだから責めはしないが
責任のないたらい回しは許せない
受け付けした担当者は次の日必ず休みになっている
次の日に引き継ぎは行われていない
結果が分かっても連絡をよこさない
上司に連絡をよこすように電話をしても連絡がつかないという
これがプロの仕事だと言えるか
おかげで数時間のロスタイムが生まれてしまう
プロの仕事をしろい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

救世主釈迦

Author:救世主釈迦
FC2ブログへようこそ!