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クレーム丸投げ

ふるさと納税の返礼品を扱ってストレス満杯
発送へのストレスではなくて事務手続き業者の丸投げ体質
お客様から商品がつぶれていますのメール、fax
発送している側もまたかよとイライラする
事務側にクレームがあったらすぐ配送業者に連絡をして対処するくらいの機転を利かせろよ
メールは品質管理の問題ではないかと書かれてくる
どこの馬鹿がつぶれたりんごを送るやつがあるか
それもパンフまで入れて身の上を明かしてだ
10個中6個がつぶれていましたとクレームがあり、お客様は怒っておりますとくる
ばかやろ、つぶされて怒ってるのは送っている方も同じだ
平川市のためと産地の品薄で赤字覚悟で送ってつぶされて文句を垂れられる身はたまらない
クレームがあったら即座に配送業者に連絡をしてこちらに代品をお願いするのが筋だろう
クリスタルの綺麗なコップを購入して壊れて届いたとしよう
製造元に壊れた製品を発送していますかと誰が思う
間に入った業者ならそれくらい機敏に対処しろよな
配送も事故なら仕方がないがこれほどに毎日配送事故があっては考えさせられる
それも一社ではない
別の業者も今日代品のお願いに来た
今日一日とても嫌な時間を過ごす
最近機密文書も扱うというがアルバイトが入っているのでなかなか管理が難しいというずさんな状態で
親書が扱えるのか
届けられた方もつぶれたものが届けばとても嫌な思いをするだろう
送った側も同じだ
扱う業者はメールで丸投げ
配送業者はアルバイトのせいにしてうやむや
責任の所在はどこにある
いい加減にしろバカたれ
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