fc2ブログ

記事一覧

親父の入院

熱中症で床にふせていた親父を病院に連れて行ってもらう
やっぱりしばらく入院が必要との診断で即入院
年を取るという事は周りの人間がもっともっと気遣わなければならないんだと痛感
昨日まで自分も熱中症気味で堪えていたのでなおさらだ
高圧ポンプによる冠水は今日も終日続く
わいかのふじを摘果している間を冠水時間としている
量が多すぎれば地上を流れ出すのだが今までふんだんに入れてきたたい肥のおかげで
あふれ出すことはない
ごくごく飲みこんでいくかのようだ
毎日10000リットルの水が撒かれていく
今年は好天に恵まれて肥大も良好
昼に東北農政局の青森局が来て決算書やら近況報告を済ます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

救世主釈迦

Author:救世主釈迦
FC2ブログへようこそ!